最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

【カラダログ】ここからスタート【2012/06/14】

bodylog_iLoseWeight120614

貫禄のある中年ボディに着実に近づいている いろは( @iRoha168 ) です。

そんな僕は最近、iPhoneさんを使って、カラダログを付けています。
基本的にめんどくさがりで、レコーディングダイエットなんかもできる気はしなかったのですが、iPhoneアプリを使えば、なんだか続きそうな気がするんですよね。

今やっているダイエットは、また別の機会でお話するとして、
今回は、僕が使っているアプリを紹介します。

Read more →

About 168style

いろは のプロフィール的な

1977年8月生まれの(中途半端な)なんでも屋さん。格好良く言うとジェネラリスト。大阪生まれ、大阪育ち。
現在のお仕事はゲームデバッグ屋さんでのリーダー業務。格好良く言うとQA Leader

一人称はブレることが多く「俺」「僕」「自分」「あたい」など。このブログでは原則「僕」で統一する所存です。

いろんなソーシャルメディアで遊んでいますが、現在は主にTwitterに滞在しています。
Twitter: @iRoha168

168style のスタイル

当ブログ「168style」は、以下の内容でお送りする方針です。

  • 僕が引っかかった面白そうな情報や幸せそうな情報の共有
  • ゲーム業界の片隅から見えた雑な情報
  • Appleビギナーから見たApple製品のこと
  • 僕の内側から溢れ出す熱い想い(もしくは暑苦しい想い)

これらの指針は今後ダイナミックに変更していくと思いますが、変化していく様も残していけたらなと考えています。

 

168style始動

168styleへようこそ!
このブログ「168style」では、お越しいただいたみなさんのためになったり、ならなかったりする情報や、特に需要のない自分自身のライフログなどを書き綴っていきます。
お暇な時の時間つぶしにでもご活用ください。

むしろ、時間つぶしに活用できるように記事を更新していけるようにがんばります、はい。

あと、ブログデザインは全然手を加えていないので、ちょくちょく自分流に変えていきます。途中でクチャっとしても、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。