最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

Tag: iPhone

【カラダログ】Runの入り口を覗いてみた今週【2012/08/18】

おはようございます。
未だに右目のものもらいが完治していないあげく、左目にも感染して、いよいよ妖怪化している いろは( @iRoha168 ) です。

先週、通院のために1日休んだあと、昨日まで9連勤。なんだかんだで平常運転です。
では、その連勤中のカラダログ。 Read more →

【カラダログ】体調管理は大事です【2012/08/08】

こにちわ。
右目にものもらいをもらってしまい半妖化してるので、今日は有給とった いろは( @iRoha168 ) です。
片目でも生活できるもんですねぇ。

ということで、気付いたら1週間経っててびっくりしました。時間の無駄遣いがやばい。

Read more →

【カラダログ】走れるカラダへの調整を始めたりしている【2012/07/30】

こんばんは。
新しいシューズを手に入れて小学生のようにテンションが高い いろは( @iRoha168 ) です。

気付くとあっという間に10日経ってたりするわけです。不思議不思議。

ということで、以降のカラダログをば。

Read more →

【カラダログ】本格的に運動を始めようと思う今日この頃【2012/07/19】

前回のカラダログから1ヶ月近く経ってました。
月日が経つの早すぎるわ、ほんま。

Read more →

【カラダログ】気づいたら10日経過【2012/06/24】

Ec 120624 352

こんばんわ!
ストレスでは痩せないことで定評のある いろは( @iRoha168 ) です。

さて、毎日とは言わないまでも、週1ぐらいであげようと思ってたカラダログが、気づいたら10日放置でしたw

Read more →

【カラダログ】ここからスタート【2012/06/14】

貫禄のある中年ボディに着実に近づいている いろは( @iRoha168 ) です。

そんな僕は最近、iPhoneさんを使って、カラダログを付けています。
基本的にめんどくさがりで、レコーディングダイエットなんかもできる気はしなかったのですが、iPhoneアプリを使えば、なんだか続きそうな気がするんですよね。

今やっているダイエットは、また別の機会でお話するとして、
今回は、僕が使っているアプリを紹介します。

Read more →