最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

Tag: Bluetooth

【青ずくめのあいつ】BluetoothでBlueLEDなマウス「M-BL3BB」を購入したので開封の儀を執り行った!

こんばんわ。
ワイヤードだったものがワイヤレスになるのを見るたびにトキメキを覚える いろは( @iRoha168 ) です。

今使用しているMacBookAirさんは、購入して3ヶ月半ぐらいなのですが、これまでトラックパッドを使っていて、マウスは使っていませんでした。
まぁ、特に必要性を感じなかったというか、たまに不便なところもありつつ、基本的にはトラックパッドで事足りてたんです。
けれど、たまにゲームなんかやってみたりすると「やっぱマウスいるなぁ」なんて思ったりするわけです。

昨日思ったんですよねw
Windows時代から「Minecraft」で遊んでまして、Macに戦場を変えてからは控えてたんですが、昨日久々に起動して遊んでみると、トラックパッドではやりづらくてもうねw

Minecraft
Minecraft 公式ページ

ということで、
マウスを買ってきてしまいました!

早いよ!w Read more →

Bluetoothレシーバ「AT-PHA05BT」を使い倒してみたけど、快適すぎてヤバい

こんばんわ。
Pendulum大好き いろは( @iRoha168 ) です。

以前、Bluetoothレシーバー買ったよ! という報告をしました。

Bluetoothレシーバ「AT-PHA05BT」を買ったので触り倒してみた | 168style

あれから3週間ぐらい経ち、その間だいぶ使い倒したので、使用感をご報告しようかと思います。 Read more →

Bluetoothレシーバ「AT-PHA05BT」を買ったので触り倒してみた

こんばんわ。いろは( @iRoha168 ) です。

今朝のことなんですが、うっかりと愛用のヘッドホンを足で引っ掛けてしまい、被覆ごと断線させてしまいまして。
なんで写真取ってないんだろな。

まぁ、切れてしまったものはしょうがない。
いつも通り、新しいものを調達しようと思ったんですが、せっかくなので、Bluetoothに手を出してみました。

Read more →