最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

Tag: ランニング

【ブックレビュー】読むとなんだか走りたくなる「マラソン1年生」を読みました

おはようございますん。いろは( @iRoha168 ) です。

朝の早起きで連敗が続いていたんですが、今日は久々に早く起きれました。
「よし、頑張って走るぞ!」
外は雨でした。

さて、今日は「走るぞ!」という気にさせてくれる本を紹介。
たかぎなおこさんの「マラソン1年生」です。 Read more →

【逃げ道を塞げ!】ウィンドブレーカーを買いました

こんばんわ。
今年もじわじわと腰痛が攻め立ててくるのに怯えている いろは( @iRoha168 ) です。

気温が30℃を切ると、腰痛が主張を始めるので、南国にしか住めません。

さて。
今日、仕事帰りに家の近くのスポーツ用品店「SPORTS DEPO」で、ウィンドブレーカーを買いました。

そのお話。 Read more →

徐々にウォーカーからランナーになる。なりたい。[不定期刊いろは#017 - 2012/08/14]

こんばんわ。
ミスター体力なし いろは( @iRoha168 ) です。

今朝は関西地方がものすごい雷雨で、何人か出社できなかったりとかしてました。
僕が住んでいるあたりは大したことなかったのですが、大阪北東部や京都南部あたりは結構な被害が出てたりします。被害に遭われた方には、お見舞い申し上げたい。

さて、そんな今日、仕事が終わって会社を出たら、普通に晴れていたので、新大阪から大阪まで歩いてみました。

Read more →

そろそろちゃんとウォーキングをしようじゃないか

こんばんわ。いろは( @iRoha168 ) です。

さて、最近仕事帰りに汗をダラダラかくウォーキングを頑張っているつもりの僕ですが、
本格的にいろいろ揃えてやってみたいなと思っていたりします。
という流れは昨日書いたわけですが。

Read more →