最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

Tag: お知らせ

【スパムコメント】コメントフォームを閉じました【マジ迷惑】

つづけまして、こんばんわ。いろはです。

そろそろスパムコメントをスパム認定することに飽きてきましたので、コメントフォームを閉じてしまいました。

Comments 130326 1

この今年に入ってからこれぐらい。
去年分は全部削除してました。
Akismetも、ちゃんと設定できてないだけなのかもしれないですが、うまくいかないですね。

まぁ、覗きに来ていただいた方からコメントがそうそうあるわけでもないので、問題ないかなとw

もし、各記事に関してなにかしらご意見ご感想などありましたら、Twitterやらはてブやらでお寄せいただくと嬉しい限りです。
よろしくお願いします。

ちょっとブレイク

おはよございます。
いろは( @iRoha168 ) です。

開始して一ヶ月も経ってないのにアレなんですが、しばらくブログの更新がポツリポツリとなります。むしろすでに。

担当してる案件が終盤を迎えてまして、ここんところひとり作業の時間がまったく取れてません。なけなしの睡眠時間を削るぐらいしか、今は手がない感じなんですよね。
来週末まで休みそのものが取れそうにないですしw
ということで、旅行記もほとんど書けてないのですが、仕事のほうに専念しようと思います。
ほんとはスキマ時間とか駆使すればなんとかなるんでしょうが。

毎日書こうと思ってたのに、早速挫折です。かっこわりぃw

ということで、仕事が落ち着いたらまたよろしくお願いしますね。

Posted from するぷろ for iPhone (by するぷ).