最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

Archive for: 1月 2013

【凄すぎる女子高生Drums】川口千里「A La Mode」を買いました【せん律っちゃん】

ec_SenriKawaguchi130128

最近は歌モノよりインストを聴く頻度が高い いろはです。

さて、ニコニコ動画上のドラムプレイ動画で人気を博していた、「手数姫」こと川口千里さんがアルバムを出したということで、勢いでポチッたところ、本日受け取ったので、ご紹介します。

Read more →

【iPhoneフル充電5回】3000円弱で10000mAh超の大容量バッテリー「cheero Power Plus 2」をポチッてしまった

ec_cheero_Power_Plus

実はひっそりガジェット好き、いろはです。

最近、大容量でかなりお安い携帯バッテリーの噂を聞きまして、Amazonに見に行ったら本当にお得感がハンパなかったので、ついうっかりポチッてしまいました。
それが今朝到着しましたので、ご紹介しちゃいます。

Read more →

【近況など】お久しぶりでした。

こんばんわ。
いろはです。

あ、明けましておめでとうございます(遅

実に3ヶ月放ったらかしになっておりましたが、みなさまはお変わりなく元気であればいいなと思います。
久しぶりすぎてMarsEditの使い方をすっかり忘れておりますw

【ブックレビュー】読むとなんだか走りたくなる「マラソン1年生」を読みました | 168style
前回記事。ぴったり3ヶ月前でした。

更新できなかった期間の半分以上は、本業が異常なほど忙しくて、寝る時間しか取れない状況でした。忙しすぎて2ヶ月で8キロ近く痩せました。今は若干戻ってますがw

今月に入ってからは多少落ち着きを取り戻してきているので、ぼちぼち更新を再開しようかな、という流れであります。

相変わらず、飽きっぽい僕による不定期更新となりますが、気が向きましたら様子見に来ていただけると幸いです。