最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

Category: 900_いろはの欲望

【勢いに】クロスバイクを購入手続きしちゃいました【まかせて】

こんばんわ、いろはです。

さて、先日からクロスバイク乗ってみたいぉ、という欲を書き連ねていたわけですが、本日ショップで「買います><」と言ってきました。
そんなお話です。

【ロードレーサー】「南鎌倉高校女子自転車部」を読んだら自転車旅に出たくなった【クロスバイク】 | 168style
すべての元凶。


【颯爽と】クロスバイクが欲しくてたまらなくなっている件【走りたい】 | 168style
抑えられないキモチ。


【冷めぬ】クロスバイクを吟味する日々【自転車欲】 | 168style
昂る想い。


Read more →

【冷めぬ】クロスバイクを吟味する日々【自転車欲】

こんばんわ、いろはです。

さて、先日からクロスバイクが欲しくなっているという話をしておりますが、未だにその欲は冷めることなく、逆にアツく昂りまくっているというお話です。

【ロードレーサー】「南鎌倉高校女子自転車部」を読んだら自転車旅に出たくなった【クロスバイク】 | 168style
ことの発端。


【颯爽と】クロスバイクが欲しくてたまらなくなっている件【走りたい】 | 168style
冷めやらぬ想い。


まだ販売店に行って実物を吟味する、という段階には到達していないんですが、Webや雑誌のカタログをいろいろ眺めているうちに、これいいなぁと感じているクロスバイクを何台か並べておきたいと思います。
乗ったことないので、もちろん走行感とかそういう感想はありませんよ。 Read more →

【颯爽と】クロスバイクが欲しくてたまらなくなっている件【走りたい】

crossbike_130326_ec

さらにこんばんわ、いろはです。

先日、南鎌倉高校女子自転車部を読んだ話を書きました。

【ロードレーサー】「南鎌倉高校女子自転車部」を読んだら自転車旅に出たくなった【クロスバイク】 | 168style
きっかけ

この本を読んで以来、自転車通勤がしたくなってしまって、大変困っておりますw
今日も職場で、スポーツ自転車についていろいろと調べておりました。そんな話。 Read more →

【歩け】今日発売だったFitbit Zipを勢い余って買ってきた【歩け】

ec_fitbit_130315

こんばんわ。
今年に入ってから順調にリバウンドしている、いろはです。
また、お腹がプニプニです。

さて本日、FuelBandと並んで、世界的に人気の高い活動量計である Fitbit の日本発売が始まりました。

というのを実は今日知ったんですが。
ちょっと仕事でストレスが溜まってましたので、終わってからヨドバシに寄って、買ってきちゃいました。テヘペロ。

Read more →

【凄すぎる女子高生Drums】川口千里「A La Mode」を買いました【せん律っちゃん】

ec_SenriKawaguchi130128

最近は歌モノよりインストを聴く頻度が高い いろはです。

さて、ニコニコ動画上のドラムプレイ動画で人気を博していた、「手数姫」こと川口千里さんがアルバムを出したということで、勢いでポチッたところ、本日受け取ったので、ご紹介します。

Read more →

【iPhoneフル充電5回】3000円弱で10000mAh超の大容量バッテリー「cheero Power Plus 2」をポチッてしまった

ec_cheero_Power_Plus

実はひっそりガジェット好き、いろはです。

最近、大容量でかなりお安い携帯バッテリーの噂を聞きまして、Amazonに見に行ったら本当にお得感がハンパなかったので、ついうっかりポチッてしまいました。
それが今朝到着しましたので、ご紹介しちゃいます。

Read more →

【たまにはゲーム業界人っぽい話】PlayStationVitaが欲しい! あとGodEater2も欲しい!

PSVITA_121011_eyecatch

こんばんわん。
たまに自分がゲーム業界の末席に座ってることを忘れそうになる いろは( @iRoha168 ) です。

これまで、ロクにゲーム関係の話をしていなかったので、たまにはそんな話をしたいと思いますw

ということで、PlayStationVita(以下、PSV)の話。 Read more →

【青ずくめのあいつ】BluetoothでBlueLEDなマウス「M-BL3BB」を購入したので開封の儀を執り行った!

IMG_1233.JPG

こんばんわ。
ワイヤードだったものがワイヤレスになるのを見るたびにトキメキを覚える いろは( @iRoha168 ) です。

今使用しているMacBookAirさんは、購入して3ヶ月半ぐらいなのですが、これまでトラックパッドを使っていて、マウスは使っていませんでした。
まぁ、特に必要性を感じなかったというか、たまに不便なところもありつつ、基本的にはトラックパッドで事足りてたんです。
けれど、たまにゲームなんかやってみたりすると「やっぱマウスいるなぁ」なんて思ったりするわけです。

昨日思ったんですよねw
Windows時代から「Minecraft」で遊んでまして、Macに戦場を変えてからは控えてたんですが、昨日久々に起動して遊んでみると、トラックパッドではやりづらくてもうねw

Minecraft
Minecraft 公式ページ

ということで、
マウスを買ってきてしまいました!

早いよ!w Read more →

【ウォーカー、ランナー御用達】Nikeの新世代活動計「NIKE + FUEL BAND」が欲しい!

fuelband_120928_eyecatch

こんばんわ。
散財大好き! いろは( @iRoha168 ) です。

いや、いい加減お金使いたい症候群をなんとかしないといけないのだけれど。

などと思いつつ、このカテゴリーでは、いろはが今欲しいものを書き連ねてやろうと思います。欲望の捌け口ですね。書いてスッキリ……できるか、書いた結果、余計に我慢できなくなるかw

第1弾は「Nike* Fuel Band」です。 Read more →

#Dpub6 に向けて前川企画印刷さんに注文していた名刺が届いた!

maekawa_120914_1.png

こんにちわ。
台風をフーッと吹いて西に逸らしたい いろは( @iRoha168 ) です。

9月17日に開催される「Dpub6」に向けて、先日注文しましたブロガー名刺が、いろいろありながら、昨日到着しました!

到着までにあったことを、話のネタに並べておきたいと思います。
Read more →