最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

Category: 121_映画

【ゲーム世代】「シュガーラッシュ」を初日から見てきちゃいました【直撃注意】

sugarrash_130324_ec

こんばんわ、いろはです。

先日TVで「美女と野獣」がやってまして、ののちゃんに薦められて僕も見てました。
実はディズニー作品をほぼ通らずに生きてきた僕でして、「美女と野獣」もちゃんと見た記憶がなかったんですね。
今見ても、突っ込みどころ満載ながらおもしろいですね。

さて、その「美女と野獣」の最後に、最新作「シュガーラッシュ」の序盤をノーカットで流すということをやってまして、それを見た結果、猛烈に見たくなりました。ダイジェストではなくて、序盤を全部流しちゃうのはすごいなぁ。

ということで、今日が公開初日だったからというわけでもないんですが、ののちゃんを誘って観てきました。

※ノーカット放映された序盤程度のネタバレはあるかもしれないので、観てない人はご注意くだされ。
 
 
 

Read more →