最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

Category: 未分類

「炭火焼干物食堂 越後屋」でランチを食ら……いたかったんだ

いろはです。旅ログNo.1です。

10時前に新大阪を発って、12時過ぎには品川に到着。いつもながら早いもんです。

で、のの先生が行きたくてしょうがなかったお店、新橋にある「炭火焼干物食堂 越後屋」でお昼ご飯!

Read more →

旅から戻ってきたよ [日刊いろは012 - 2012/07/08 _ 07/09]

おはようございます。
もはや日刊詐欺な気がしてきた いろは( @iRoha168 ) です。

ということで、のの先生との一泊二日(もしくは二泊三日)の東京ツアーを終えて、大阪に帰ってまいりました。
もうくたくたですw

今回も、喜怒哀楽いろんな感情入り乱れるネタ満載の旅になっちゃいました。いや、怒成分はそんなにないので喜哀楽ですかね。

ということで、ログを残していこうかと思います。
一気に書き切れないので、のんびりとエントリ分けて書いていきまっす。

関連エントリ:
「炭火焼干物食堂 越後屋」でランチを食ら……いたかったんだ
……以下、のんびり更新