最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

ようやく落ち着いたので [日刊いろは012 - 2012/07/19]

こんばんわ!
ようやく人並みの勤務時間に戻れそうな いろは( @iRoha168 ) です。

「一旦ブレイク!」とご報告してから早10日。その間休むことなく仕事にうちこんで、本日ようやく一段落つきました。
明日で12連勤目なんですけどね。

まだ、作業状況的には予断を許さないところではありますが、ようやく少しは時間を取れそうなので「ブログ再開!」と宣言しますね。またすぐにブレイクしたらごめんなさいw

あと、書きかけだった先々週の旅ログは、2週間近く空いてしまってだいぶ忘れてるところも出てきたので、なかったことにしました。
中途半端に残ってるのもアレかなと思ったので。

ひとまず、今後ともよろしくお願いしまっす!