最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

相方のの の話を、相方に内緒でするの

おはこんばんちわ!
不発弾リア充 いろは( @iRoha168 ) です。
爆発などしてやらん!

さて、今日は僕の相方の話をしようと思います。
休みの日はかなりの部分が相方とセット行動なので、早いうちに紹介しておきたいのです。本人にはなんも言ってないけどw



その名はのの

「ののちん」とか「のの先生」とか「のの師匠」とか「ののべー」とか、気分次第で表現が変わりますが。
このエントリ名のように、名前の後ろに「の」を入れるときは、半角スペース入れないと訳が分からなくなりますw

僕より11歳年下です

そう紹介すると、今も昔も「ちょ、おまwww」「やーい、犯罪者!」「このロリコンがwww」などと、暖かい言葉を全力でぶつけてくれるわけですが。はっはっは。
これだけ年が離れてると、噛み合わない話題も多かったりするけれど、それもなかなか面白いもので。
あと、4年近く一緒にいると、年の差があることを忘れるというか、気にならないというか、実は年の差があるなんて気のせいじゃないか、とか思ったりしてきます。

おもしろい子

本人は否定しますが、彼女と多少なりとも絡みがある人はよくご存知かと思いますw
天然、という言葉がジャストフィットするのかはわからないのですが、いちいち言動が面白いです。「のの語録」とか本気で作ろうかと考えたことがあるぐらいw

本人は「天然じゃないです! 養殖です!」って、それもなんか違くね?

美人さんです

本人は否定。まぁ、これを堂々と肯定されても、逆に反応に困りますがw
すっぴんでも全然イケるぐらいに顔立ち整ってるし、肌きれいし。
もう何年も見てるのに、未だにドキッとするときがあります。

あ、うざいノロケ乙ですか、そうですかw

そうですw
とりあえず、ののちゃん絡みの話もストックがあるので、ポツポツと蔵出ししていこうかと思います。

以上、自慢話でした! 乙!w

Posted from するぷろ for iPhone (by するぷ).