最近ウォーキングに目覚めた、30代デバッグ系男子のライフログの欠片のようなブログ

【無理しない】ただいま【2ndSeason】

こんばんわ。
お久しぶりです。
いろは( @iRoha168 ) です。

いろいろあったりなかったりで、しばらくブログから離れていました。
けどやっぱり、時が経つにつれてウズウズしてきてしまったので、懲りずに再開してみることにしました。

散々言ってる通り、熱しやすく醒めやすい性質ですので、またいつ消え去るかわかりませんがw、何度でも蘇る方向でやっていこうと思います。

あとは、もう頑張らない。
頑張ろうとすると、肩にチカラはいっちゃうので、脱力系です。



活動の方向性など

基本的なコンセプトはこれまで通り「ごった煮」です。
特にジャンルを絞らず、なんでも。

ただ、以前はいろいろ細かくカテゴリを分けようとしてみたり、カチカチなスタイルになっていってしまってたので、めんどくさくなっちゃいました。ひどい。

今回は「遊んだ」「読んだ」「食べた」「観た」など、ものすごーく大雑把なジャンルでくくりつつ、オールジャンルな雑文ブログでやっていってみようと思います。
細かいことはタグに任せる。

コメントについて

スパムうざい!

ということで、WP標準のコメント機能はばっさりと無効にしました。
そんなにコメントで盛り上がるようなブログではないと思うので、特に支障はないと思いますがw、物申したいことがありましたら、はてなブックマークやら、Twitterやらでコメントをお願いします。

あ、おだてるようなコメントは、ものすごくモチベーションに直結しますので、定期的に僕のハートをくすぐってくれると嬉しいですw

頑張らずに頑張ります

がんばりまーす。